しろにとっては難しい

食と旅行と夏山雪山。たまにゲームとか漫画とか

カルビーポテチ賛歌

ボーナス入ったら買いたいものはカルビーの株。
というくらいカルビーのポテトチップスが好きだ。


ボーナスも無いし余剰資金無いから株は無理だけど
メールマガジンで新作ポテチ情報を見て、発売時期が来たら
仕事帰りにちゃんとコンビニ寄るくらい好きだ。


たまにコイケヤにカラムーチョ限定浮気しちゃうけどカルビーはいつだって懐が広い。次々と新たなレパートリーを繰り出してくる。


ところで先日発売された「のりしおトリプル」は久々に大変満足の味だった。

www.calbee.co.jp


今までで一番好きな味は「ゆず醤油」2008年版

ニュースリリース 『ポテトチップス ゆず醤油』


美味しすぎて3日続けて毎日1袋食べてさすがに罪悪感で1日休んだものの次の日には我慢できずさらに2日続けて食べた自分至上最強のポテチ界の王、略してキングオブポテチであった。


これを超えるものが現れないかと毎回カルビーメルマガをチェックするのが楽しみでならない。