しろにとっては難しい

食と旅行と夏山雪山。たまにゲームとか漫画とか

寝る前におすすめ!良い香りのボディクリーム

年がら年中乾燥しているのでボディクリームが手放せません。

ビューティナイトボディバター/ニールズヤードレメディーズ

www.nealsyard.co.jp

一時期寝つきが悪い時にいろいろ探してLOFTで見つけたのがこれ。
柔らか目のテクスチャー。
手足はもちろんのことデコルテあたりにもたっぷり塗っておくと
ほわんとオーガニックアロマの香りが漂ってきていい気分で眠りに付ける。
お値段が7000円近いのがちょっとネック。

エッセンシャルズ ハンド&ボディーローション/MOR

www.morcosmetics-japan.com

MOR(モア)の製品は、デコラティブなパッケージがおしゃれで
お値段も手頃なので女友達へのプレゼントに良く使っている。
ブラックカラントアイリスのボディローションを誕生日プレゼントでいただいた。
ローションよりクリームに近い。ゴージャスだけど重くない花の香り。

スチームクリーム

www.steamcream.co.jp

一嗅ぎでスチームクリームとわかるあの香り、なんと形容すればいいのだろう。
甘過ぎない、軽め、さっぱりしている、そう石鹸の香り。
スチームクリームの魅力はなんといってもそのお値段。1500円(税別)と大変リーズナブルである。
缶の種類がいっぱいあって選ぶのが楽しい。
先日スターウォーズの限定缶を見かけて買ってしまった。