しろにとっては難しい

食と旅行と夏山雪山。たまにゲームとか漫画とか

アメリカのamazonでMSRのスノーシューを買いました

日本で買うと高いなぁ、ヤフオクでもう少し安いのないかなぁと思っていたところ アメリカのamazonで20%くらいOFFになってて、円高タイミングによっては2万円切ることに気付いた。 おお、これはアメリカのamazonで買うしかない!

www.amazon.com

で、買いました!!!

f:id:shiromuzu:20160427115328j:plain

MSR Revo Explore これで冬山もばっちりィ!ヽ(' ∇' )ノ

などと、浮かれていたのもつかの間、ものすごい勘違いをしてたことに気付いた。 わざわざ転送サービスを使って日本へ送ってしまったのである。

後からよくよく調べたら、アメリカのamazonさんは一部商品(高級ブランドとか?)以外は基本的に日本に配送してくれるのだ。

ま、まさか、MSRもそうなのか・・・? ぷるぷるしながら、再度amazonのページでMSRのスノーシューをカートに入れてオーダー手前まで進んでみたところ、商品価格に+17ドルくらいで日本に直接送れると表示された。

ちーん。。。

それでも日本で買うよりはだいぶ安かったので、今回のミスは記憶の彼方に追いやろう。。。(T T)