しろにとっては難しい

食と旅行と夏山雪山。たまにゲームとか漫画とか

アメリカのamazonでPIEPS DSP SPORTを買いました。

スノーシュー買ったので次はアバランチビーコン。普通に買うにはかなり躊躇してしまうお値段である。どうにかしてリーズナブルに入手したい。となるとやはりアメリカのamazonの出番。

前回の反省から、amazonの出品だと日本まで直送してくれるのでマーケットプレイスじゃなくてamazon本体の値段で安くならないかなーと気長に待つこと数ヶ月。

10月に入って250ドル切ったタイミングがあったので、これはと思いカートに入れて決済直前まで進んでみると送料・税足して263ドルになった。

お届け予定は11月だけど、円高ドル安まだ続いてるはず、なんとかなるでしょ。勢いで買ってしまった。

 

そして、届きました!

f:id:shiromuzu:20161030132430j:image

なんと10月中に届いた。すごいなamazonさん。

 f:id:shiromuzu:20161030133048j:image

箱の中身。説明書には日本語のページも付いてる。ステッカーはオマケだろうか。

 

ドル建てで払ったのでレートがちょっと心配だけど、これで晴れてレンタル卒業!

 

※電池出そうとして蓋を外すのが大変だったので思わず追記。

ちょうど合うマイナスドライバーが無かったのでペンチでぐりぐり。コインだと外せない気がする。。。

f:id:shiromuzu:20170402150627j:image